fc2ブログ

まんだらけ 札幌店 UFO

札幌店UFO(ディスク)コーナーの情報をお届けしますよ

【DVD入荷情報】宇宙をかける少女 1巻

宇宙かける少女

かわいい女の子が大好きな方!
宇宙をかける少女の1巻が入荷しましたよ。

人類支配を目論む人工知能を持ったスペースコロニーと、
それを阻止しようと戦う少女達を描いた物語。
なにがすごいって、
作画が本当にキレイ。

いや、もちろん主人公の秋葉ちゃんは可愛いし、
他のキャラクターのデザインもいいんですよこれが。

ここからどうなっていくのか気になる一話と二話を収録。
特典にはピクチャードラマやオーディオコメンタリーもあり、
初回版のカードも封入。

集め始めるなら今ですよー!

(担当 おち)
スポンサーサイト



  1. 2009/05/22(金) 21:26:26|
  2. DVD

【DVD入荷情報】CLANNAD AFTER STORY 6巻

クラナド



アニメの放送が終わっても、
まだ記憶に新しいクラナドのアフターストーリー。

全体的にあたたかな雰囲気の中で話は進みますが、
それでも終盤に差し掛かるほどに過酷になっていく運命と向き合う渚と朋也。

ゲームでもアニメでも、
泣きたくなるシーンは何度だって堪えなくていいんですよ。

スタッフのインタビュー集やポストカードが付いています。
7巻の前に6巻でおさらいです。
通販ページでもお出ししますので遠方のお客様は通販で、近郊のお客様は店頭でお買い求め下さい!

【通信販売でもお買い求めいただけます】





(担当 おち)

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。



  1. 2009/05/22(金) 21:00:00|
  2. お知らせ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション