FC2ブログ

まんだらけ 札幌店 UFO

札幌店UFO(ディスク)コーナーの情報をお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DVD入荷情報】CLANNAD-クラナド- DVD 全8巻セット 

クラナド1期
CLANNAD-クラナド- DVD 全8巻セットが入荷しています。
夏を思い浮かべる方も多いのではないですかね…
今回は1期も2期もまとめて入荷しましたので、
この機会にどうぞ。

出てくるキャラクターはそれぞれ苦しみながらも精一杯頑張っていて可愛いのですが、
ラストシーンに向けては見ている方が苦しく、悲しくなるような展開もありました。
最終回のあの姿が彼らの幸せならば、
それもまたいいのでしょうか、ね。

1期も2期も特典が色々とありますので、
ぜひ通信販売のページよりご確認ください。

【通信販売でもお買い求めいただけます~1期~】


【通信販売でもお買い求めいただけます~AFTER STORY~】

【札幌店DISC買取情報はこちら】


(担当 おち)
スポンサーサイト
  1. 2010/08/22(日) 21:00:00|
  2. DVD

【CD入荷情報】松岡充 W

画像
本日8月22日、
あと1話を残しての仮面ライダーW48話の放送は、
涙を堪えるのが難しい展開でした。

この1年間、
文字通り2人で1人の仮面ライダーWとして数々のド―パントと戦ってきた2人。
最初で最後のフィリップの依頼である「若菜姫の救出」を軸に話は進みますが…

48話で変身を解く前に、
あえて自分からベルトに手をかけた翔太郎の表情にもぐっときましたが、
その後のフィリップの表情は、
2人を愛する全ての人にとって辛いものだったと思います。
あれがフィリップの望みだったとしても、
それでも辛いのに自分がやると言った翔太郎、あんた男だ!!
そしてあのセリフに尋常じゃない色気を感じた担当は既に腐ってる!!
手遅れな担当はここからどんな同人誌が生まれてくるのかゾクゾクしました。

来週はきっと堪えられない涙に瞼を腫らしての出勤となりますが、
最終話の予告が劇場版のCMに挟まれていたので何かこう現実に引き戻されました…
44話と45話の間に位置する劇場版仮面ライダーWの主題歌が入荷しています。
なかなかどうして劇場版のフィリップ君の拳と涙もいいもんでした。
3Dで見返そうかなぁ…とりあえずもう一度劇場でムラムラしてきます。
意外にも松岡充名義では初のソロ作品となったこの主題歌。
CDの裏ジャケットの仮面ライダーエターナルは必見です。

【札幌店DISC買取情報はこちら】


(担当 おち)
  1. 2010/08/22(日) 12:00:00|
  2. CD

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。