まんだらけ 札幌店 UFO

札幌店UFO(ディスク)コーナーの情報をお届けしますよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Blu-rayDisc入荷情報】仮面ライダーオーズ Volume.5 Blu-ray Disc

オーズBlu-ray5巻
仮面ライダーオーズ Volume.5 Blu-ray Discが入荷しています。
5巻には第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」から、
第20話「囮(おとり)と資格と炎のコンボ」までが収録されています。
バース編の始まりとも言えるこの5巻。
本編で第38話「事情と別れと涙のバース」までを見ているバース組ファンにはたまらない1枚となっています。
あぁ、この頃からは想像できない程に後藤さんは進化しましたねぇ…
伊達さんの背中を追いかけて、
バースの傍らでずっと戦って、
38話のバース組のあまりにかっこいい旅立ちは、
それこそ「新しいバースの誕生!!」でした。
いやむしろ初めから全てを動かしていたのはあの人だと思うと何か得体のしれない恐ろしさも感じますが、
まぁ会長はこの先も最終回まで何を起こすか分かりませんし、ね。
1億の内訳を知った時、
これは初めから見返さねば!!と沸騰した担当の様に、
バース組の一区切りに最新巻を見なければ!!という方、ぜひぜひどうぞ。

余談ですが、
伊達明役の岩永洋昭さんのブログには、
しばしばオーズの面々が登場してファンを沸かせています。
年も近い事から真木清人役の神尾佑さんと飲みに行っている日があったり、
岩永さんにお姫様だっこされて破顔しているアンク(三浦涼介)さんなど、
なかなか見れないメンバーが非常に興味深い記事が多いですなぁ…
伊達さんの登場を楽しみにしていますよー!!

状態:未開封
価格:(税込)4,515円

【通信販売はこちらからどうぞ】


【札幌店DISC買取情報はこちら】

(担当 おち)
  1. 2011/06/29(水) 21:00:00|
  2. Blu-rayDisc

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。