fc2ブログ

まんだらけ 札幌店 UFO

札幌店UFO(ディスク)コーナーの情報をお届けしますよ

【ハヤテのごとく!】2nd season よいこのハヤテかるた キャラクターソング全巻購入特典

ハヤテ
ハヤテのごとく!2nd seasonより、
キャラクターソングCDを全巻購入して応募しないともらえないカルタが入荷しています!
それぞれのキャラソンに付いてきたカルタを眺めて、
ずいぶんと全体像の見えない初回特典だと思っていた担当です。
こういう事だったのか!と知った時は嬉しかったのですが、
なかなか入荷しませんで…すいません。

初回版に付いてきたカルタと合わせてコンプリートとなりますので、
カルタ自体は半分程度しか付いていませんがナギかわいいよナギ。
札幌店でお待ちしております。

【通信販売でもお買い求めいただけます】


【札幌店DISC買取情報はこちら】


(担当 おち)
  1. 2010/04/18(日) 21:00:00|
  2. DVD

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション