
本日8月22日、
あと1話を残しての仮面ライダーW48話の放送は、
涙を堪えるのが難しい展開でした。
この1年間、
文字通り2人で1人の仮面ライダーWとして数々のド―パントと戦ってきた2人。
最初で最後のフィリップの依頼である「若菜姫の救出」を軸に話は進みますが…
48話で変身を解く前に、
あえて自分からベルトに手をかけた翔太郎の表情にもぐっときましたが、
その後のフィリップの表情は、
2人を愛する全ての人にとって辛いものだったと思います。
あれがフィリップの望みだったとしても、
それでも辛いのに自分がやると言った翔太郎、あんた男だ!!
そしてあのセリフに尋常じゃない色気を感じた担当は既に腐ってる!!
手遅れな担当はここからどんな同人誌が生まれてくるのかゾクゾクしました。
来週はきっと堪えられない涙に瞼を腫らしての出勤となりますが、
最終話の予告が劇場版のCMに挟まれていたので何かこう現実に引き戻されました…
44話と45話の間に位置する劇場版仮面ライダーWの主題歌が入荷しています。
なかなかどうして劇場版のフィリップ君の拳と涙もいいもんでした。
3Dで見返そうかなぁ…とりあえずもう一度劇場でムラムラしてきます。
意外にも松岡充名義では初のソロ作品となったこの主題歌。
CDの裏ジャケットの仮面ライダーエターナルは必見です。
【札幌店DISC買取情報はこちら】(担当 おち)
- 2010/08/22(日) 12:00:00|
- CD
-
-